2014年09月22日

リミッターの上限


通おうと見つけた心療内科は
相性が悪かったみたいで
通うことが新たなストレスになって来つつ(笑)

いろんなひとに
いろんなことを言われつつ。

リミッターの上限の潮時かも。
さっき、初めて幻聴が聞こえてしまった(;^ω^)
3分くらい。

テレビもPCもスピーカーも
あらゆる音程を出しうる機器がオフなのに
静かで穏やかなフルオーケストラのクラシックが
ずっと流れていたのでどこからだろうと見て回ったけど
どこからでもない。
隣家からでもない。だってここは異様に静かな
市内中心部のしきたり古い戸建て住宅街で、
隣近所町内はすべてご年輩方ばかりの健全な生活タイム地域
そんな平日の深夜1:30に大きな音で音楽をかける家があるわけもない。

もうたぶん、
とうとう限界なんだと思う(笑)
やばいなあ。。。

明日も仕事。
ちゃんと行けたらいいなあ。
あと何年生きなくちゃならないんだろう、
しんどいいいいぃぃぃぃ(笑)
posted by ちぃさぁ at 01:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

見直し。

数年ぶりにログインした。

そうだ、きれいになる奮闘記でやって行こうと思っていたところだったんだ(笑)

でも、無理だった(笑)
きれいになるの奮闘どころか
生きることに精一杯の奮闘な始末。
何度も環境が変わり
何度も体調も変わり
何度も人生の指針が変わり
何度も何度も何度もリセット

やりかけて中途半端でも許されるのは
こういうネットの匿名自由な場所が故。

リアルでは何につけ許せない自分自身。
自分に対しても。
ひとに対しても。
組織に対しても。
いつも必ずそこには理想があり
出来ない自分は最低だと落ち込むしかない葉がどんどん重なる。
自分が許せないので他人も許せないし目に付くことはわかっているから
それを許す努力を必死で工面して
毎日対応の発言態度を常に必死で演技する
自分の抱える範囲の仕事に加えてそれをこなせなければ
自分の価値がないに過ぎないのは違いない

何もしなくても資金が得られるわけじゃない以上
そうやって得ながら生きていくしかない
生きなきゃいけないから
生きる為の資金を得るために
生きる努力をするしかない

だから結局不器用で、陥るアリ地獄。

ネット系のゲームに逃げ場を求め入り込んで陶酔する時、
それがしばしの僅かなストレス解消としがみつく時、
そうなってしまった時期は自分が正常でない状態であるということに
確証を得た。

誰かに聞いて欲しいわけじゃない。
だけど自分のことを客観的に意見してほしい。
違う自分でも生きていたい。
頑張らなきゃいけないのはわかってる。
何かを成し遂げても生きてる限りそれは一瞬の栄光で過ぎ去って
また新たに何かを成し遂げなくてはならない
そうやって現実逃避で束の間の人生をこの手で操作し
何とかバランスを保とうと必死だからのめりこむ。

負けるのは悔しいけれど
事実、負けを認めなくてはならない時がまたキタ。

やり直して、歩き出して、
なのにまた。

なにが悪いんだろう
なにが悪かったんだろう
悪いなら悪いと明らかに処罰されるほうがずっと楽だ
頑張りすぎてはいけないと学んだから
頑張らない技術を身につけて漕ぎ出し順調だったのに
結局頑張らない自分が全部の罪悪感満載になって
どう生きればいいのかまたわからない

今も昔も変わらないのは
死にたくないひとの代わりになりたい
あとどれくらい
生きなきゃいけないんだろう

虐待を受け育ってきた
大人になればなるほどその虐待の記憶は蘇る
判別できるまで虐待だとすら知らないままに
その本人たちの扶養義務がある
納得はいかない
やりたいことはたくさんある
会いたいひともたくさんいる
ステキなひともたくさん知ってる
そこへたどり着きたいがため
陰の人生を超えるほどの人生を紡いでいくしかない
誰かの役に身代わりに死ねないのであれば
扶養義務のための生きるための
資金を得るために生きなくてはならない

でも。。。でもねぇ
頑張るの、疲れた(笑)
そうやっていいつつ頑張らない自分は
何よりも自分が許せないから
頑張るのやめてみたって
結局それ以上に疲れるってこと、
よぉ〜〜〜〜〜くわかった。

頑張らなくていいんだよ
それも正しいんだろう
でもそうしてみた結果
より一層
人生に疲れてるよ(笑)
posted by ちぃさぁ at 04:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

今日は遊んだ!

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:24.5%
BMI:19.8
食事
朝食
な=し
昼食
イタリアンレストランでパスタランチ揺れるハート
夕食
和食屋さんで、きのこそば ひらめの薄造り〜ともずく酢
おやつ
ポリンキーめんたいこ味あせあせ(飛び散る汗)
今日はオトモダチ2人とドライブ車(セダン)
ん。クーラーも直ったことで超快適〜ぴかぴか(新しい)
そうそう、ちゃんと選挙も投票してキタ手(チョキ)
エライ〜〜?
帰って来て何気にテレビつけてるケド、
選挙速報で大騒ぎだねわーい(嬉しい顔)
京都で当確した松井さんって、京都駅の京都タワーの
前にある「松井旅館」って老舗旅館の
ご子息なんだよ〜・・・・・・・てたらーっ(汗)
うんちくをひとつデシタあせあせ(飛び散る汗)

あ、別に何の関係者でもありませぬので・・・グッド(上向き矢印)
あしからずぅわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃさぁ at 23:58| 京都 ☁| 普通普通| Comment(39) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

突然ですが

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-6.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.7kg
体脂肪率:19.3%
BMI:20.6
はぁ〜〜〜〜疲れたぁ〜。
今日はやっと、
修理に出してた愛車が戻ってキマシタ!
クーラーが効かなかったんだよねぇ・・・るんるん
クーラーガス入れにバックス行ったら、
入りませ〜んだってがく〜(落胆した顔)
あわてて車屋さんの友にして、
先週から預けていたの。
無事に帰って来たワ!
コンプレッサーごと交換でしたぁぴかぴか(新しい)

まっ何はともあれ、
これでこの夏はもうあ〜んし〜んぴかぴか(新しい)
posted by ちぃさぁ at 20:18| 京都 ☀| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

今日はオヤスミ。

さっき帰って来てこれからまた外出せねば・・・あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりupできそにないので、
今日はオヤスミですたらーっ(汗)
posted by ちぃさぁ at 23:45| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ばっちり!?

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-7.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.3kg
体脂肪率:22.4%
BMI:20.8
食事
朝食
なしたらーっ(汗)
昼食
ミックスサンド、アイスコーヒー
夕食
そうめん(極細)2束あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おやつ
かっぱえびせんの梅 1/3袋くらい??
今日はなんと午後から出張だったexclamation×2
超超炎天下晴れで徒歩合計55分!死ぬかと思いました雷
でもそんな時の、簡単楽勝ルンルン法るんるん
お教えいたしましょうexclamation×2

それはネ・・・

暑い

動く

汗だらだら

カロリー消費してる!
↓体重計楽しみぴかぴか(新しい)

ちょっと安易カナ?でもスイッチを切り替えて、
そう思うとルンルンで歩けちゃう手(チョキ)

本日のランチは
ミックスサンドとアイスコーヒー。
ミックスサンドはぴりっとからしの効いた、
美味しいのを出してくれるお店があって、
中身はハムとタマゴでオーソドックスだけど
満足なランチ。

その後電車に揺られ睡眠(笑)。
で、初めに書いたアリサマでした。

夕食は、さすがにバテたので
帰宅してから超細麺(知ってる?)の
素麺を2束ゆがいて食べました。

今日は寝る前にちゃんとモデリート飲んで寝ようっと。
今はモデリートのスキニースリムを試験中ですパンチ
posted by ちぃさぁ at 23:01| 京都 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまった。。。

今日は仕事がたてこんでしまって
気が付いたら晩ごはんを食べてなかったあせあせ(飛び散る汗)
お昼はキャベツとレタスをふんだんに、
こ〜んもり盛った上に焼きそばがのった「そばサラダ」。
この「そばサラダ」が美味しい。
仕事場の近くのカフェのメニューなんだけど、
ヘルシーでしょグッド(上向き矢印)るんるん

今日はサプリを飲む暇も無かった・・・

明日はしっかり食べてしっかりメンテしなきゃぴかぴか(新しい)
posted by ちぃさぁ at 01:03| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

今日から

今日から始める体験記!
きれいになるための日々の努力を
日記に残そうと思っています。
いきなりまだ使いこなせなくて
お見苦しい点も多々あると思いますが。。。
許してネ!
posted by ちぃさぁ at 23:16| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

